C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見させてあげたくて描いた、反省はしていない。

<<   作成日時 : 2010/06/27 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、C.D.I.placeです。
さっそくですが、pixivに新しいのあげました。

画像


またまた漫画版の「あらしのよるに」です。
ポロポロが丘でお月見ができなかった二人(匹?)にお月見させてあげたくて描いた…のですが、
最後に緑の森でお月見してたんですね、忘れてた。

ちなみに新作の方ですが、落書きにかまけて新作が進んでないなんてこと、ありません…よ?
ちょっとずつは進んでます。


では、今回はこの辺で恒例のBGM紹介を。
今回の曲はコレ。
動画を見るときは部屋を明るくしてモニターから離れて見てくださいね。



テクノミュージシャン、Ken Isiiの代表曲「EXTRA」、フルでなくPVの方です。
カンカラカンカラというドラムパートが非常に気持ちのいい曲です。
PV版は曲が短めですが、フルの方は9分近くありますので気に入りましたらぜひそちらをどうぞ。


では、今回はこの辺で。
C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月見させてあげたくて描いた、反省はしていない。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる