C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は何の日?

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
いきなりですが明日は何の日だか、分かりますでしょうか?
実は明日、11月11日はマイメロのクロミちゃんの誕生日
…じゃないんですよね、なぜか明日だと勘違いしていました。
今日、クロミちゃんのバースデイイラストを描こうとして念のため誕生日を調べたらなんと10月31日、
どうやらハロウィーン生まれのようで…
何ででしょう、なぜか11月11日だと勘違いしていました。

画像


ごめんねクロミちゃん、忘れたわけじゃなくて勘違いしてたんです…
バースデイイラストは来年にでもしますか…
どうでもいい事ですがクロミちゃんの好きなもの「らっきょう」ってなんか可愛いですよね。

ちなみに問題の11月11日。
調べてみたらウサハナのワンワちゃんの誕生日でした…


それでは今回はこれで恒例のいきます。
今回は好みがはっきり分かれそうな、不思議な感じの曲。



優しく包み込んでくれる柔らかなメロディーにとんでもないぶつ切り感。
Combo Pianoのエレクトロニカ 「Crayon Box」は、存分に癒しを演出してくれるでしょうか?それとも耳障りなだけ?
自分、最初に聴いたときは何だと思ったものでしたが、これが聴いているうちに自然と馴染んでくるから不思議なものです。
冬の夜の静謐な空間に、静かな癒しをどうぞ。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は何の日? C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる