C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずpixiv用のを…

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はすごく寒かったです。
ニュースでは毎日毎日この冬一番の大寒波だと言っていますから、きっと日ごとに寒さの記録を更新しているのでしょう。
それだけ寒いだけあって、こちらでは昨日から今日にかけて雪が降っていました。
昔は雪が降るというと大喜びしたものですが、
今となっては道路がつるつるで危ないし車もろくに出せないしとにかく不便です、寒いですし。
何度か滑って転びそうになりました、皆さんも雪道にはお気をつけてください。

そんな感じだったので、今日は散歩とお昼外食以外には家にこもりきりです。
おかげでpixiv用の絵、できました。

画像


獣人さんです。
たまには髪の毛描こうかと思って、生やしてみました。
うーん、なんだか微妙な気が…要練習ですね。
最初は男の子にしようと思っていたのですが、胸の影付けに慣れておきたかったので急遽女の子に変更しました。
そんな感じなので、何か全体のバランスがちぐはぐな感じがしますね…


では、今日はこの辺で恒例の音楽鑑賞を。
今日は絵を描きながら聴いていたやつを…



電気グルーヴより 「中年パンク」
電気と言ったらテクノですが、これは珍しいパンクなギターサウンドになっています。
もっとも、電気の前身(?)であるZIN-SAY!はニューウェーブだった訳ですし、なんでもありですよね。
ZIN-SAY!の 「ラップdeオババ」も電気に似た音ですごくカッコいいのでお勧めです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずpixiv用のを… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる