C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Web漫画はじめました。

<<   作成日時 : 2011/01/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
タイトルの通り、今更ですがWeb漫画をはじめました。
といっても4コマですし、そんな大層なものではないのですが…
とにかく、自分のホームページの方でこれからもちょくちょく描いていくつもりなので、よろしくお願いします。
ちなみにこんなのです。

画像


特に落ちも意味もない投げっぱなしのような漫画ですが、
こんなのでもちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いです。

ちなみに新作の方ですが、順調です。
といっても今日はこのWeb漫画描いていて全く進んでいないですが…
来月中には何とか仕上げるつもりですので、あわせてよろしくお願いします。

ここから日記ですが、
今日、コナミスタイルを覗いたらなんと、
beatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK
ビーマニ、リゾートアンセムのサントラが来月23日に発売されるようです。
同時にDDRのサントラも出るとのこと、これは楽しみですね。
ちなみに猫又Masterさんのアルバム、「さよなら世界」はもうすぐ発売。
収録される楽曲が視聴できるようになっていました。
一通り聴きましたが、なかなかいい感じです、発売前に一回くらいレビューでもしましょう。
今月、来月とCDが収穫ですね。


それでは今回はこれで、恒例の音楽鑑賞いきます。
今回はテクノの王道です。



説明不要、Chemical Brothersより 「Star Guitar」
これはもう、誰もが認めるかっこよさでしょう。
ケミカルブラザーズといえば、自分はやっぱりこの曲だと思います。
加えてこのPV、最初は全く気がつかなかったのですが、
よく見ているとこれ、音と背景が連動しているんですよね、気付いたときには鳥肌モノでした。
すごくお気に入りの一曲です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web漫画はじめました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる