C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが年賀イラストを…

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、C.D.I.placeです。
昨日は二度目の初詣に行ってきました…って、それは初詣ではないですね。
おみくじ引いて、絵馬にお願い事して、出店の大判焼きと煮イカを買って、ちょっとしたお祭り気分ですね。
あの真っ赤な煮イカ、すごくおいしいですよね、どうやって作るんでしょう。
そんなわけで、今年の正月はすごくゆっくり過ごせました、さー今日から絵描きがんばるぞ。

と、いきなりではありますが今年の年賀イラストを描きました。
ケモノ描いてる輩が今年の干支を描かないなんて、もったいないですからね。

画像


卯年ということで、「どこでもいっしょ」の三原ジュンちゃんです。
ポケットステーション、懐かしいですね、よく彼女を入れて持ち歩いてました。
個性豊かなキャラがそろっていましたが、入れるものといえば専らトロちゃんか彼女、たまにリッキーさんでした。
もちろんスズキさんもピエールちゃんも好きですよ。

さて、年も明けたことですし、新作の方、今日からがんばっていきます。
話自体は少しだけ、どんな感じにするかは考えているので、絵のほうもそれなりにスムーズに行く…はずです。


では、今回はこれで恒例の音楽鑑賞行きます。
正月忙しかった方のために、静かで落ち着くこの曲を…



I Am Robot and Proudより 「The Mood You're In」
その静かで温かみのある、キラキラしたメロディーは十分な癒しをもって包み込んでくれます。
疲れたときにはこういった感じの優しいエレクトロニカがいいですね。
ちなみにI Am Robot and Proudの「Making a Case for Magic」という楽曲は、何気にオオルタイチさんがリミックスしたりしています。
オオルタイチさんらしい非常に独創的なリミックスになっていますので、興味のある方は合わせてどうぞ。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。
あ、それとデジケットさんにて「Re:」が販売開始したみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが年賀イラストを… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる