C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作の販売予定日が決まりました。

<<   作成日時 : 2011/02/22 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが、新作「獣人捜査官の獣人さん」の販売予定日、決まりました。
DLsite様で2月24日、明後日より販売開始となります。

毎度ですがこの時が一番どきどきしますね、やっぱり。
自分の作品にどういった反応が返ってくるのか、楽しみで不安です。
値段の方はいつもの感じなので、ぜひよろしくお願いします。

とりあえず今日はpixiv用に描いたのを一枚…

画像


「それゆけ!徹之進」より、ビクトリアさんです。
SAIのみで描いてみたのですが、どうでしょう。
自分、何気にSAIのみで描くのは初めてなのです。

ちなみに次の新作はまだ未定です。
徹之進かなぁ…どうしよう…
とりあえずいつも通り描きたいものを描くつもりです。


では、今回はこの辺で恒例の音楽鑑賞いきます。
今日は、不思議な癒しを体験してください…



メンバー、人数、出身、経歴等々全てが不明のバンド、
The Residentsより 「Life Would Be Wonderful」
まるで童話の森の中に迷い込んでしまったような、独特の静けさと安心感が心地よい一曲です。

それにしてもメンバーの名前、顔、性別、人数すら謎で、
分かっているのは「The Residents」という集団だということだけ、
これはいくらなんでも興行としては異常ですよね。

彼(彼女?)ら曰く、「外部の反応と切り離されてこそ真の芸術」らしいです。
その言葉通り、普段はおよそ商業目的とは思えないような、非常に実験的な音の作り方をしておられるようです。

周りの反応は気にしないで自分の作りたいものを作る。
簡単なようですけど、実際にやるのはとても難しいものです。
自分も描きたいもの描いてるつもりですけど、やっぱり皆さんの反応は気になります。
ということは、やっぱり「よりうける物」を描いてしまうということです。

The Residents、それが出来てしまうのは本当にすごいことです。
自分はものすごく尊敬しています。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作の販売予定日が決まりました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる