C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Web漫画更新しました。

<<   作成日時 : 2011/02/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は一日のんびり、Web漫画の仕上げと新作の方を…
ってこれ、昨日と同じですね。
結局土日の二日間、絵描きくらいしかしませんでした。
一応ちょこっと買いものくらいは行きましたが…
たまにはこんな週末も悪くないものです。

すでに自分のホームページの方に載せておいたのですが、
Web漫画、2本更新しました。
とりあえず1本…

画像


もう一本の方はホームページで…
二つも貼り付けるとスペース食いますからね。

Web漫画もそうですが、今日は新作も順調に進みました。
もうちょっとで話作りに入れそうな感じです。
内容はまだあまり考えていないのですが…
しかし、頭の中で大体の輪郭くらいは出来ているので、そう長くはかからない…といいな。
全部書き終わりましたらサンプルCGを一つ二つくらい載せようと思います。


では、今回はこれで恒例の音楽鑑賞いきます。
今回は、ちょっと珍しい感じのフュージョンを…



Niacinより 「Pay Dirt」
非常にスピーディーな展開のフュージョンです。
フュージョンといえば、ジャズの変形と言うこともあって、ゆったりとして落ち着いたリズムを想像しがちだと思います。
というか自分はそうだと思っていたので、この曲を初めて聴いたときはすごく衝撃を受けました。
それと聴くたびに思うのですが、この曲レースゲームのBGMにすごく合いそうだと思いません?


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web漫画更新しました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる