C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落書きをPixivに一枚…

<<   作成日時 : 2011/03/20 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
メールのチェックをしたら、コナミスタイルから新着がありました。
曰く、ししゃもさんぬいぐるみの発送が遅れるらしいです。
うーん、残念ですが、地震の影響らしいので仕方ないですね。
気長に待つとしましょう。

今日は久しぶりに落書きをして、Pixivにあげました。

画像


なんとなく思い立って、ついつい描いてしまいました。
ALT of Fighters…ごめんなさい、ただのダジャレです。
最近ALTちゃんばっかり描いてるなあ…
しまった髪描き忘れてる。

何気にArt of Fightersタグがすでにあったことに驚きです。


では、短いですが今回はこの辺で恒例の音楽鑑賞いきます。
今回は便乗して、この曲…



Art of Fightersより 「Mistake」
ひたすら重いキックがかっこいい、ニュースタイルガバです。
ただ重いだけではなく、しっかりしたメロディーやブレイクなど、
飽きさせないような展開もばっちりです。

ちなみに自分、Art of Fightersは以前紹介した
「Game Don't Stop」が一番のお気に入りです。
興味がありましたら、合わせてどうぞ。名曲です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落書きをPixivに一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる