C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近イメレスにはまってます。

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
地震の影響で遅れていたししゃもぬいぐるみ、配送が始まったそうです。
来週までには届くとのことですので、楽しみです。

今日も日がな一日絵を描いてすごしました。
と言っても新作はあんまり進まなかったんですよね、pixivの描いてて…
最近イメレスに凝っているのです、今更ですが面白いです。
このままだと自分の作品イメレスで埋まってしまいそう、他のも描かないと…
それより前に新作ですよね、やっぱり。

で、関係ないのですが、今日すごく久しぶりにビーマニをやりました。
ほぼ一年ぶりのブランクがあり、すごく下手になってて結構ショックです。
元七段の実力は何処へやら、今では☆9辺りを余裕で落ちたりします。
ううん、白ランプ点いてる曲がノマゲクリアすらできないとは…
嘆きとか蠍火にクリアランプ点いてるのが信じられない、昔は上手かったんだなあ自分…
サファリを越せるか試そうとしてCSEMPの七段受けたら一曲目で早々に落ちました、ぐはー。


では、今回はこれで恒例の音楽鑑賞いきます。
今日はポップン風に紹介を…

画像


Are you ready?



Empressより 「Footprints」
エモっぽい出だしに聴き入っていると不意打ちのデス声。
最初に聴いたときはすごくびっくりしました。
メロデスのようなスクリーモのような曲ですね。

自分、メタルは全くと言っていいほど聴かないのでよくわからないのですが、
この曲はそんな自分でも聴きやすいと思えます。
逆に言えばメタル好きの人には物足りない感じなのでしょうか。


それでは今回はこれで、C.D.I,placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近イメレスにはまってます。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる