C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには人を描いてみました。

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
pixivにてポップン曲で8割のアレ、描いてみました。
…と言っても自分、音ゲーはビーマニしかやりません、ポップンは曲を知っている程度です。
とりあえずNAKATEKさん神です。

で、タイトルの通り人を描いてみました。

画像


beatmaniaのDeitorteDより、EURO-ROMANCEのおねーさんです。
顔が無いのは仕様です、描き忘れたわけでは無いです。

と言うのも最初描いていたらどうもしっくり来なくて、
いまいち萌えない子みたいな感じになってしまったのでもういいや、このままでも雰囲気出てるからいいやとこのままにしてしまいました。やっぱり人は描き慣れないです。
しかし、そんな経緯ながらも結構気に入ってるんですけどね…

とりあえずユーロマはUDX屈指の名曲です。

ちなみにpixivばかりでなく、新作の方もちゃんと進めています。
モンスターファームの18禁CG集、とりあえずザンとドラゴンのCGを仕上げにかかりました。
近いうちにサンプルCGを公開したいと思っています。


では、今回はこれで恒例の音楽鑑賞いきます。
今日はメロディアスにいきましょう、この曲…



Duneより 「Can't Stop Raving」
綺麗な旋律にしっかりしたビートが非常に聴きやすいダンスポップ。
ボーカルも実にさっぱりとした甘さで、余韻を引きずることなくすっきり聴くことが出来ます。
休日のドライブのお供に、いかが?


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには人を描いてみました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる