C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ちょっと気になることが…

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日も一日pixivに新作、絵を描いてすごしていました。
音楽を聴いて絵を描くのはやっぱり幸せです、不健康極まりないですが…
一応出かけたりもしますよ?100%篭もってるわけではないですよ?

で、今日ちょこっと気になったことがあります。
最近このブログを見てくれる人が増えてきてすごくうれしいのですが、
「ALL MY HEART 鳥の詩」で検索をかけてる人、結構います。

ええ、以前ONLY ONE ACTのレビューをした時、
たしかに「なんか鳥の詩みたい…」とレビューしました。
しかしそんなに皆さんが思うほど鳥の詩なのでしょうか、改めて今日聴いてみました。

ああ、やっぱり鳥の詩だこれ…
鳥の詩の方を1.3倍にピッチ上げて、ALL MY HEARTと同時に再生するとどっちがどっちか全く分からなくなりました。
あれ、でもこのマッシュアップは慣れてくると意外と良曲かも…
興味がある方、ぜひお試しください。
そして慣れたころに普通の鳥の詩聴くとすごく遅い!
なんというダウンテンポ!じれったい!
鳥の詩が好きな人はこのマッシュアップはやめておきましょう。


それはそうと、一応今日描いたものをはっておきます。

画像


カルドセプトのムジナさん。
相手の手札の分だけHPと攻撃力が上がるニクイやつです。
正直、能力の増減が相手に依存するカードは使い辛くてしょうがないです。
イサークイーンとか、ドッペルゲンガーとか、ほとんど使わないです。


では、今回はこの辺で恒例の音楽鑑賞いきます。
今日は不思議な雰囲気の、この曲…



Mimosaより 「ETG」
ダークな雰囲気の中せわしなく動き回るキック、ハットがとにかく印象的なグリッチホップ。
最後まで一貫してスタイルを崩さず、そのダークさには常に幻想的な雰囲気がまとわり続けます。
グリッチホップ、すごくじっくりと聴けるジャンルです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ちょっと気になることが… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる