C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【18禁注意です】pixiv用、ただいま絵描き中です。

<<   作成日時 : 2011/04/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
な ぜ し し ゃ も さ ん が 来 な い 。
なんででしょう、発送忘れられてる?佐川が壊滅した?
ししゃもさん注文したのは夢で、本当は注文してなかったとか、
もしかしてししゃもさんに嫌われてる?
とかなんとか思って、一応夢だったかどうかだけでも確認しようと注文メールを探したら、あああああ!jubeatのサントラと一緒にたのんでるし!
これじゃあししゃもさん来るの4/20になっちゃう!
と、こんな感じで我が家にししゃもさんが来るのはまだ先になりそうなのでした…
はぁ、もうこの際リフレクビートのサントラもたのんじゃおうかな…

コナミといえば、Sotaさんのアルバム 「SYNTHESIZED 3」が発売されるそうですね。
6/9とちょっと遠いですが、楽しみです。
早く楽曲試聴させてくれないかな…

ちなみに昨日、pixivに投稿しました。

画像


ルギアさん、最近好きになってしまいました。
(おそらく)つるつるで(たぶん)ぷにぷになところが可愛いです。
ちょっと太めなところもいいですね。

今もルギアさんを描いているところなので、出来次第投稿しておきます。
ルギアさん、今まで全く描いたことがなかったので新鮮です。
早く上手く描けるようになりたいので、ひたすら練習です。


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日はすごく綺麗な、この曲…



Efterklangより 「Mirador」
悲しげでもどこか優しいイントロ、耳を惹くウィスパーボイス、美しいコーラス、
そしてしっかりと気持ちを高ぶらせてくれるドラム。
静謐な、幻想的な空間に迷い込んでしまったような錯覚。

エレクトロニカ、ひょっとしたらポストロックのような感じでしょうか。
何というか、すごく純粋で綺麗な曲ですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【18禁注意です】pixiv用、ただいま絵描き中です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる