C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はpixiv用の絵を2枚…

<<   作成日時 : 2011/04/24 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
「RANCH」、すでに購入してくれた方がおられるようで、何よりです。
改めて、自分の作品を手に取っていただいて、本当にありがとうございます。

次回作は、やっぱりオリジナルの獣人さんのCG集にしようと思います。
まだ具体的なことは決まっていませんが、いつもとはちょっと違った感じにしたいと思っています。
思っているだけなのでまだわかりませんが…

土日を利用してpixiv用に描いてみました。

画像


シビルドンと

画像


ハハコモリさん。
やっぱりポケモンはいいですね。


それでは短いですが、今回はこれで毎回恒例音楽紹介。
今回は、思いっきり趣味に走ってしまいます。



Extraweltより 「Daten Raten」
無機質なビートが心に響きます。
パッと聴いた時のインパクトが無いのであまり紹介していないのですが、
ミニマル、実は自分の一番好きなジャンルです。

ハウスのような綺麗なメロディーもトランスのような派手さもないですが、
このストイックな感じ、心にくるものがあります。
魅力が上手く伝えられないのが残念です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はpixiv用の絵を2枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる