C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当はデスマスを描くつもりだったんです。

<<   作成日時 : 2011/05/15 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はpixivにポケモン絵を一枚…

画像


ユレイドルさん、手前にいるのはデスマスです、一応…
これ、最初はデスマスをメインに描こうとしたんです、
しかしラフ描いていたら、いつのまにか後ろ向いてました。

関係ないですけどユレイドルってオオグチボヤに似てません?

画像


↑スエゾーじゃありません、オオグチボヤです。
海に住んでいて、エサが口の中に入るとすごい勢いで口を閉じて食べるそうです。


それはともかく新作の近況ですが、今日もちょっと進めました。
ひたすら塗り、塗り、がんばっています。

唐突ですが、web拍手を送ってくれた方、ありがとうございます。
メッセージ読ませていただきましたので、この場でお返事を…

犬種の特徴をとらえてそれっぽく描いているつもりではありますが、自分にはなかなか難しいです。
ボルゾイ、自分の一番好きな犬種ですごく特徴的な外見をしているはずなのですが、実は今の所あまりそれっぽく描けてないんです、ごめんなさい。
しかしこれから頑張って仕上げていきますので、ご期待ください。


それでは、今回はこの辺で毎回恒例の音楽紹介。
今回はすごく力強い感じの、この曲…



Sub Focusより 「Vapourise」
硬質な音が頑強なイメージを醸し出すドラムンベース。
自分はドラムンベースと言えばスマートなイメージがあるのですが、この曲は最初から最後まですごく力強い雰囲気が続きます。
この力強さ、緊迫感、ゲーム音楽にしても合いそうですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当はデスマスを描くつもりだったんです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる