C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【一応18禁で】ルギアさん描けたです。

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
暑い日が続いて、もう厚い布団は必要ないだろうと薄掛けを出し、
ついでにパジャマも薄手にしてさあ今日から快適だと思っていたら寒い寒い。
これは一体どういうことなんでしょう、まさに三寒四温と言ったところでしょうか。
こういう時は体調を崩しやすいものですから、気を付けないと。
…と言いつつ布団は薄掛けのままなのです。また出すのめんどくさい…
と、そんな時はぬいぐるみを布団にいっぱい入れて寝ると意外とあったかいですよ、女性はもちろん男性の方もぜひお試しあれ。


さて、昨日描いていたルギアさんの18禁絵、出来上がりました。
と言っても昨日のうちに描き上げてpixivに投稿しておいたのですが…

画像


タイトルに18禁っていれた割には18禁じゃないですね。
18禁差分はpixivの方にありますので、そちらもよろしければ…
「C.D.I.」でユーザー検索すれば出てくるはずです、たぶん。


新作ですが、今日は塗りを少し進めました。
いままでそれなりのペースで進んでいるので、今週中に絵は終わるでしょうか。
そして残るはテキスト、タイトル、仕上げ…
話の展開によっては絵の追加も必要かもしれません。
それも含めて、全て来月中には仕上げられると思います…と言うか仕上げるつもりです。


では、今回はこれで毎回恒例の音楽紹介いきます。
今日は、久しぶりにすごく良いアーティストを発掘したので…



Cinnamon Chasersより 「You」
エレクトロハウスと言ったところでしょうか、単調ながらも深い音にセクシーなウィスパーボイス。
Amazonのmp3ストアで偶然見つけて視聴してみたところ、そんなに食指を惹かれるほどではなかったのですが、なんとなく買って聴いてみたらすぐに気に入ってしまいました。

何というか、一曲だけを目当てに買ったアルバムを聴いたところ、他にも良い曲がたくさん入ってた時のようなあの感動と言えばいいのでしょうか。
mp3販売になってそういった趣が無くなったと思っていましたが、なかなかどうしていい感じではありませんか。
一曲150円くらいで知らない曲も手軽に買えますし、アルバムごと買うにしても1500円。
3000円のCDを買う半分の値段で冒険できます。

ちなみにこのCinnamon Chasers、
セクシーウィスパーボイス全開の「The World Is Yours」なんかもお勧めです。
こちらもYoutubeにあるようですので、気に入りましたらぜひ購入を。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【一応18禁で】ルギアさん描けたです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる