C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと描き方を考えてみることに…

<<   作成日時 : 2011/05/28 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日も一日絵描き…と言うこともないですが、一応pixivに一枚あげておきました。
ビーマニ絵は久しぶりだと思ったら意外とそんなこともなかったです。


本題ですが、最近自分の絵で気づいたことがありまして、
どうも他の方と比べて自分の絵、線画の時点でパッとしないんです。
そこで気づいたのが線の強弱、と言うかメリハリがないんですよね…
思い立ったが吉日、さっそく線画を描いて、ささっと塗ってみました。

画像


ルギアさん、最近ようやく描きなれてきました。
これの線画に適当にメリハリをつけて…

画像


こう。
だいぶ変わっていますね。

…変わってはいるのですが、果たして良い方向に変わっているのでしょうか。
どうなんだろう…どうなんでしょう…
そして強弱の付け方、これで合っているのでしょうか。
よくわからないですが、しばらくはこの描き方でいってみようかと思います。


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日はエスニック風味、この曲…



Ottより 「Rogue Bagel」
しっかりとしたドラムパートにエスニック風味のメロディー、ボーカル。
面白くもかっこいい、テンションを上げつつゆったりと落ち着ける、ちょっと変わった名曲テクノです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと描き方を考えてみることに… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる