C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな暑い日には、熱くなれる曲を!

<<   作成日時 : 2011/06/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日もとても暑い一日でした、これだけ暑いと熱中症対策も必須になりますね。
まだ六月なのに…今年は春も初夏も飛ばして、いきなり真夏になるのでしょうか?


そういえば、Sotaさんのアルバム「SYNTHESIZED 3」
楽曲ダウンロード期間は昨日で終了だったみたいですね。
だいぶ短い間でしたが、しっかりダウンロードできたでしょうか?

そして次に来るのはポップン19サントラと「RADIUS OF PLANETS」
どっちもすごく楽しみです。


そういえば「KONAMI SHOOTING COLLECTION」も予約開始していますね。
沙羅曼蛇やツインビー、XEXEXの音楽まで入っているようで、購入するべきか非常に迷います。
欲しいですけど、一万円オーバーですか…まあ、結局買っちゃうんでしょうけど。

そしてそして「GRADIUS ULTIMATE COLLECTION」
グラディウスの音楽がたくさん入ってこちらも一万円オーバー…
まあ、買っちゃうんでしょうけど!


話は変わりますが昨日はpixivに一枚…

画像


タブンネさん。
なんとなくこのお方と通じるものがあると思うのですが、どうでしょう…


では、今回はこの辺で恒例の音楽紹介行きます。
暑くて何をする気にもならないこんな日は、ゆったりできて、かつ熱くなれる音楽でいきましょうか!



Hypasonicより 「Your Love」
希望に満ちた綺麗なメロディー、しっかりしたキックとスネア、そして前面にでるボーカル。熱くなるにはハピコアですね!素直で最高のグルーヴ感です!

そしてこの「Your Love」
熱いだけではなくどこか安心感に満ちた、非常にゆったりと聴ける不思議なハードコアなのです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな暑い日には、熱くなれる曲を! C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる