C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作、もうすぐ完成しそうです。

<<   作成日時 : 2011/06/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
暑い暑い、今日はとても暑い一日でした。
薄手の布団とパジャマ、しまわなくてよかった…今日から本当に役立ってくれそうです。
しかし、早くあったかくなってほしいと言っていましたが暑くなったら暑くなったで涼しくなってほしいですね。
んん、なんというわがまま。


今日は新作、一気に進めました。
具体的にはテキストと絵、どっちももうすぐ終わりそうです。
タイトルも出来てますし、これはもうもう少しで完成かも…
とりあえず見直し、修正、仕上げ、リンクのチェック等々、それが終わればいよいよ登録となります。
んん、今回は結構スムーズに進んだ気がします、何といっても枚数少ないですからね。
来週くらいには仕上げを終えて、登録したいと思っています。


新作をあらかた描き終えて、今日はpixivに一枚。

画像


ささっと落書きを…
何というか、何でもいいから描いてみたというだけで、特に意味はないです。
みがわりのぬいぐるみ、可愛いですよね。
どこかで売ってないんでしょうか、けっこう売れると思うんですけど…


では、今回はこれで恒例の音楽紹介。
今日は驚きのコラボ、この曲…



System 7より 「Hinotori」
火の鳥、もちろん手塚治虫さんの作品ですね。
すごく可愛いくて美しいPVですね、火の鳥が。

落ち着いたサイバーな雰囲気、澄んだ音使いが特徴的です。
クセが少ないので軽く聴けるし、上がり下がりが少ないので聴いていて疲れないですね。
ずっと聴いていたくなるような、そんな感じのテクノです。
ちなみに自分、今日一日ずーっとこの曲リピートさせてました。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作、もうすぐ完成しそうです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる