C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は海の日!

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は海の日!ハッピーマンデー!
海の日にふさわしい日本晴れ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は海に繰り出して海水浴…といきたいところですが、今年は海水浴客も少ないようですね。
個人的には海に入っても大丈夫だとは思いますが、心配な人は川でも湖でも…川で泳ぐのは余計危なそうだし、湖はそもそも遊泳禁止ですかね…


さて、今日は海の日にあわせた絵を一枚…

画像


海です、海といえばオイル塗りでしょう!
あるいはスイカ割り!もしくは花火でしょうか…

自分、基本的に海で泳ぐという発想はありません。
泳ぐのなら、やっぱり泳ぎやすくて安全なプールが一番ですよね!


ちなみにこの絵の海ケモさん、描くのはもう三度目です。
何かしら名前を付けてあげようとも思うのですが、自分はゲームキャラの名前ですら小一時間悩むような人なのでなかなか名前が決まりません。
そんなですから自分、描いたキャラに名前を付けたことってまだ一回もないんですよね。
良い名前があったら募集…するわけにもいかないですね、自分のキャラだし自分で名前つけてあげないとですね。
んん、難しい…


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は海の日ということで、夏によく似合うこの曲…



Oliver Smith より「Nimbus」
聴き覚えがあるでしょうか?実は一度紹介したことのある曲です。

夏といえばこの曲!
清涼感たっぷりのトランスを聴けば、夏の太陽も爽やかに感じられるはずです!
あまりにも好きなので二度紹介してしまいました、決してネタ切れじゃないですよ?


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は海の日! C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる