C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルギアさん、もう少しで描きおわります。

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は良く晴れたので、朝ちょこっと絵を描いてから布団を干しました。
布団を干すのは久しぶり、夏掛けにしてから初めてです。うん、ふかふかの布団で寝るのがちょっと楽しみです。
干している間ちょっとお出かけして、午後に布団をこんでそこからまた別の絵描き。
ルギアさん、もうそろそろ描きおわりそうです。

毎度のことながら前に見たような構図の絵になってしまっていますが、それはそれ。
この一週間スランプのような感じでろくに描けなかったのですが、ルギアさん、なんとかそれなりの絵にはなりそうです。

ちなみに今日の朝に描いたやつを…

画像


ポケモン絵です…ポケモン絵なんです。
「あさのひざし」ということで、エーフィーはいませんが技絵なのです。
一応手前にちょろっとミュウツーいますし、いいですよね。
こういう絵は手軽に描けるし描いてて楽しいです。

では、絵描きに戻りますのでこれで。
日付が変わる前に投稿したいところですが、無理かもです。


では忘れずに行きましょう、恒例の音楽紹介。
今日は清涼感たっぷり、涼しげなこの曲…



Freezepopより 「Tenisu No Boifurendo」
貴方は大抵随分お元気ですね!とにかく歌詞がすごく可愛いです!
そして綺麗で涼しげなメロディーにスッキリとしたボイス、
この大人びた雰囲気の声、良いですよね。日本語の発音もとても上手です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルギアさん、もう少しで描きおわります。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる