C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルギアさん絵を二枚ほど…

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが今日はpixivに二枚ほど…
まずはこれ。



とりあえずルギアさん絵です。
自分の描くルギアさん、最近バストアップしてきていますね。
毎日牛乳を飲んでいるのでしょうか?

次に二枚目は18禁絵なので注意です。



やっぱりルギアさん絵です。
自分の描くルギアさん、最近むっちりしてきていますね。
毎日お腹いっぱい食べているのでしょうか?

というわけで今日はこの二枚を投稿しました。
投稿して一息入れて、またルギアさんを描くわけです。
そんなこんなで今週もまたルギアさん絵に着手してます、
先週は遅れてしまいましたが、今週は土日に仕上げたいと思ってます。
ルギアさんも良いですが、たまには違う絵も描いてみようかな…実は他にも描きたいものがあるのです。


それでは今回はこれで、恒例の音楽紹介行きます。
絵描きのお供にどうぞ、今回は五拍子、この曲…



Santamonicaより 「Wanderlust」
流れるようなめまぐるしい展開に様々な音色が重なり合う、
原色同士がぶつかりあってキラキラはじけるポップサウンドは形容しがたい独特の世界。
他ではなかなか聴けないような名曲です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルギアさん絵を二枚ほど… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる