C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【18禁注意】新作レナモンCG集、仕上がりました!

<<   作成日時 : 2011/09/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間ですがこんばんは、C.D.I.placeです。
新作CG集、本日仕上げてDLsiteさんの方に登録申請をしてきました。
審査が通れば近日中に販売開始されると思います。

あああ!やった!九月中に間に合った!
よかった!なんとか予告通りに仕上げることができました!
頑張ればなんとかなるものです!
今となっては九月中には無理だ無理だと言っていたのが逆に申し訳ないです。

ちなみにタイトルCG、これです。

画像


タイトルは「Re:MANIAC」。いつもながらそのまんまなタイトルです。

では、もう一度新作の内容をざっと紹介します。
レナモンの18禁CG集「Re:MANIAC」、枚数は差分等色々込みで43枚です。
タイトルの通りマニアックなシチュエーションが多めなので、購入の際にはよくご検討ください。
手軽に買いやすい値段設定にしたつもりなので、他のサークル様の作品を購入されるついでにでもカートに入れてくだされば嬉しいです。
サンプルCGは順次公開していきます。

では!明日からpixivの絵を描くぞー!


それでは今回はこれで、恒例の音楽紹介行きます。
今日は、思わず一目惚れしてしまった、このバンドを…



MAN WITH A MISSIONより 「DON'T LOSE YOURSELF」
かっこいいロックですね…
しかしそれ以上に………
皆まで言わずともわかると思います、とにかく一目惚れしてしまいました。

いや、曲もすごくかっこいいんです。
でもそれ以前に一介のケモノ好きとして惚れてしまいます。
まっとうなファンの人に申し訳ないです、ごめんなさい。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【18禁注意】新作レナモンCG集、仕上がりました! C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる