C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集「Re:MANIAC」、販売開始日が決定しました。

<<   作成日時 : 2011/09/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
タイトルの通り、新作CG集の販売開始日が決定しました。
9月24日、日曜日に販売開始になります。
…って、明日ですね、今回は申請から販売になるまでがすごく速かったです。
仕上がりも販売開始も9月中に間に合ってよかったです、頑張ればなんとかなるものですね。
では、明日販売開始の新作CG集、他のサークル様の作品を購入するついでにでも気が向きましたら、よろしくお願いします。

さて、新作も終わって、今はpixivに投稿する絵を描いています。
リクエスト絵、随分引き伸ばしてしまいましたから、そろそろ描き始めます、と言うか今日描き始めました。
明日あたりには多分投稿できるかと思いますが、出来なかったらごめんなさい。
普段なら今日明日中に仕上げてしまう所なのですが、CG集のテキスト描きと仕上げで長い間絵を描いていなかったので、いまいち勘が取り戻せていないのです。

で、とりあえず何か描いて勘を取り戻そうと挑んだ一枚。



爬虫類です。
さささと描いた割りには結構気に入ったので、このキャラはこれからも描くかもしれません。


では、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は透き通る高速ビートの、この曲…



Bachelors Of Scienceより 「Strings Track」
最近はドラムンベースにはまっているのです。
どこまでも透き通るような静かで美しいメロディー、そして神秘的なボイスサンプリング。
そこに被さる超高速のバチバチドラムが、曲全体の静けさをより引き立てる役目をしています。
美しく儚げながらどこか強さを感じさせるような名曲です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集「Re:MANIAC」、販売開始日が決定しました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる