C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集「Re:MANIAC」販売開始です!

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
新作CG集「Re:MANIAC」がDLsiteさんの方で本日販売開始になりました。
すでにたくさんの方が購入してくれたようで、すごく嬉しいです。

一応リンクを置いておきます。



ちょっとマニアックなシチュエーションが多めなので、購入の際はご注意を…


さて、今日も今日とてpixivに一枚。
18禁絵なので、注意です。



リクエスト絵を仕上げました、色違いパチリス♀の触手責めです。
途中でCG集の方を進めていたので、リクエストを受けてからけっこう時間がかかってしまいました。
パチリス…ずっとネズミだと思っていたのですが、描くときに調べたら電気リスポケモンなんですね。
リスでしたか…ちなみにプラスルとマイナンはウサギで、エモンガはモモンガらしいです、これらも全部ネズミだと思っていました。
ううん…ウサギなのですか…ウサギ……

それはともかくエモンガはなぜネズミだと思っていたのでしょう自分。

言われてみれば名前も格好もモモンガ以外の何物でもないですよね…
あの手のキャラを見ると何者かと考える前に無条件でネズミだと思ってしまう、ピカチュウの刷り込み現象恐るべし…


では、今回はこの辺で恒例の音楽紹介行きます。
今日はとにかく力強いドラムンベース、この曲…



Sub Focusより 「Rock It」
どうでしょう、この力強さ。
ドラムンベースと言えば均整のとれた美しく線の細い高速ビートをイメージする方、結構いるのではないでしょうか?
…いないですかね、そういうイメージを持っているのは自分だけなのでしょうか。

とにかく自分はそんなイメージを持っていたので、この曲を初めて聴いた時はかなりの衝撃でした。
力強い骨太な曲調にあくまで均整のとれたビート。
Sub Focusはこういった力強いドラムンベースが本当に上手ですね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集「Re:MANIAC」販売開始です! C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる