C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあってCG集の近況です。

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
雨が降ったと思ったら止んで、いきなり傘の意味がないほどの豪雨、そしてすぐ止む…
なんだかよく分からないお天気の一日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はいろいろあって忙しくてすごく疲れました。

そう、最近何かと忙しいのです、なのでCG集の進みが芳しくないです。
しかしその割にはpixivにルギアさん絵を投稿したりもしているのですが…

【18禁なので注意です】


ルギアさんのお話、これにて一応の完結になります。
いままで閲覧・評価・ブックマークしてくださった皆様、コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。
完結とは言ってもルギアさん自体はまた描きます。

それで、新作のレナモンCG集ですが、昨日はいろいろ忙しくて全く手を付けられませんでした。
しかしその分今日はそれなりのペースで進めて、塗りを六割くらいまで終わらせました。
こんな調子で九月中に仕上げられるのかな…遅れてしまったらごめんなさい。

pixivの方で新しい絵のリクエストを頂いたので、それも並行して進めていきたいと思います。
しかしそうなるとかなり時間が無いような…
とにかく頑張ります、遅れたらごめんなさい、最悪でも十月中には…


それでは今回はこれで、恒例の音楽紹介行きます。
今日はすごく疲れているので、聴いていて落ち着けるこの曲…



Mobsterより 「Celtic Snakes」
疲れた時にはトリップホップ。
この幻想的で綺麗なメロディー、いつ聴いても心が洗われるようです。
さあ、続きがんばるぞー!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあってCG集の近況です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる