C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルギアさん漫画と、どうでもいい話と音楽と…

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は特にこれと言ったネタもないのに更新しています。
ネタが無いなら更新するなと言う話ですが、なんとなく気が乗ってしまったので…
変わったこと、特に無いんですよね…
新鮮な毎日を楽しく過ごしている人が羨ましいですね、すごく。

そういえば今日はフレディ・マーキュリーの誕生日らしいです。
グーグルさんがトップページで言っていました。
ちなみに、かのジョン・ケージも今日が誕生日だったりします。
氏のピアノ曲「4'33"」は音楽史上において空前絶後の迷曲…
と言いたい所ですが、同氏作曲の「0'00"」もそれに負けず劣らずの迷曲でありましょう。

…と、なんだかどうでもいい話になってしまいました、これもネタの無さゆえですね。

えーと…そう、一昨日投稿した絵でも…



一応4コマ漫画ですが、特に意味はないです。
うーん…だめですね、どうもネタが無いです…


と言うことで今回はこれで恒例の音楽紹介、いきます。
今日は、激しいビートでもゆっくりできる、この曲…



Ekolより 「Still Alive」
疾走するドラムとは裏腹に、透き通って輝くメロディー、重なるボイス、
聴いていてすごく落ち着ける曲ですよね。
速いドラムに乗ることも出来ればゆっくり流すこともできる、これこそがドラムンベースの本質なのではないでしょうか。

それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルギアさん漫画と、どうでもいい話と音楽と… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる