C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 描きおわったのでpixivに…

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は一枚絵を描いたので、pixivに投稿しておきました。
閲覧は18禁注意でお願いします…



マイピクのZ.O.E.さんのキャラ、八尋ちゃんです。
すごく可愛い子なので、以前からいつか描きたい描きたいと思っていました。

先日、思い切ってZ.O.E.さんに描かせてくださいと頼みこんで許可を頂けたので、
念願かなって描いた一作です。
他人様の娘なので、いつも以上に時間をかけて丁寧に丁寧に描かせていただきましたが、いかがでしょう…

イマイチだと思われましたら、それは自分の画力不足です。
本物はもっともっともっともっと可愛いです、眉毛もこんなに大きくありません。

それにしても八尋ちゃんは可愛いですね、とても可愛いです。
特に、だらりと垂れた舌がすごく可愛いです。
自分もこんな可愛らしいキャラを作ってみたいと思っているのですが…なかなかうまくいかないです。
オリジナルキャラをデザインするのは非常に難しいですね。

しかし自分、才能が無いと諦めたりはしません、努力すればいつかは成せます!
才能なんて、努力ができない人の言い訳に過ぎないです!


それでは、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、すっきり聴きやすいドラムンベースを…



Netsky feat. Jenna G より 「Moving With You」
高速ドラムに綺麗なメロディーとボーカル、非常に聴きやすいですよね。
お絵かきのお供にしても、全く耳障りにならないです。

ここ最近の音楽紹介を聴いてもらえればわかると思いますが、今は自分、こういう感じのドラムンベースにはまっているのです。
何かオススメがあったらぜひ教えてください!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描きおわったのでpixivに… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる