C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに健全絵です。

<<   作成日時 : 2011/10/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今ご飯を食べ終わったのですが、食後のコーヒーは最高ですね。
ネスカフェのバリスタ、インスタントコーヒーメーカーですが、これをかなり重宝しています。
インスタントコーヒーの粉なのにすごくおいしく飲める魔法の機会です。
…まあ、さすがに普通に淹れたコーヒーとは比べられませんが…
とにかく、ボタン一つでおいしいインスタントコーヒーが飲めるネスカフェバリスタ、重宝しています。
…と、なんだかネスカフェの宣伝みたいなことになってしまいました。

さて、今日はpixivに一枚…



久しぶりに健全絵を描きました。
今回は初めて筆で塗ってみたのですが…ううん、今一つでしょうか。
上手い人の絵を参考にしたつもりなのですが、やはり基礎が分かっていないと参考も何もあったものではないような状態になってしまいますね。
筆、難しいなあ…とにかく練習、練習、諦めるのが一番いけません!
誰かコツを教えてください!

そういえば話は変わるのですが、一昨日ランキング入りした絵が昨日またランキングに入っていたみたいです。
二日連続で入るなんて、伝説だとばかり思っていましたがあるんですね。
皆様、本当に本当にありがとうございました。


さて、今日はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
たまにはトランスを聴きながら、絵描きでもいかがですか?



Underwaterより 「Morning Sacrifice」
しっかりとしたビートに透き通るメロディー。
完全に聴き入ってしまって気付いたら曲が終わっていた、そんな感じの聴きやすいトランスです。
作業中に耳が寂しい時は、こういった曲がすごくありがたいですよね!
お絵かきのお供に、ぜひ。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに健全絵です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる