C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト絵を仕上げました。

<<   作成日時 : 2011/10/09 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は割と暇だったので、少し買い物に行ってから日がな一日絵描きでした。
そんなわけで、リクエスト絵を一枚仕上げました。
18禁注意です!



エクスブイモンです。
レナさん以外のデジモン18禁絵は初めてですね。

デジモン…自分は初代しかやっていないので、特に積もる話もあまりないです。
自分、昔はメラモンが好きでした。
炎に包まれた姿は火炎入道みたいでかっこよかったです。
あ、あとベタモンが可愛くて大好きでした。

メラモンとベタモン、今のデジモンにまだいるのでしょうか?
それとマメモン、小さくて好きでした。
メラモンにベタモンにマメモン、今のデジモンにも出ていてくれたら少し嬉しいです。


さて、話は変わりますが今はまたpixivに投稿するための絵を描き途中、
昔から、いつかは描こうと思っていたキャラの18禁絵を描いています。
明日か明後日辺りには仕上げたいと思いますので、お楽しみに…と言ったって楽しみに待っててくれる人なんていないですよねきっと…

んん、なんだか卑屈な感じになってしまいましたが、とにかく明日明後日くらいに投稿できたらいいなと思っています。


では、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
たまにはゲームミュージックをお供にお絵かきはいかが?



KOEI、信長の野望天翔記より 「暉映の戦場」
戦の残りターン数が少ない時の戦闘曲です。
KOEI戦略シミュレーションの音楽は総じて壮大でかっこいいのですが、中でもこれはひときわ光っていると思います。
ちなみに自分、信長よりも三国誌派です。
日本は縦に長いからどうしても攻める順序が決まってしまうのに対し、中国は四角いのでどこから攻めるかの戦略が面白いです。
北から始めると大友島津。
南からだと武田上杉北条がどうしても残ってしまいますからね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト絵を仕上げました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる