C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして需要はあるのでしょうか…

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
朝は寒くて昼は暑くて夜はやっぱり寒い…
気温が安定しない日が続いていますが、秋って毎年こんな感じでしたっけ?
もうちょっと朝夕涼しい感じだったような…
まあ、その都度厚着すればいいだけなので構わないのですが、風邪も流行っていることですし体調には注意しなければいけませんね。

さて、今日は前々から描いていた絵が仕上がりました。
18禁なので注意です。なんか最近18禁絵しか描いてないですね…





みんなのアイドルカービィさんです。
はたしてカービィさんの18禁絵に需要はあるのでしょうか…少なくとも自分にとっては需要ありますが。
カービィさん、前々からいつか描いてみたいと思っていたキャラなので、
時間をかけて丁寧に描かせていただきました…その割には出来はイマイチな気が…
可愛いのですが、どこかカービィっぽくないですよね…

一生懸命本気で描いたのですが、今一つ納得できません。
んんん…とにかく練習ですね、練習練習、練習です。。
そしてまたいつか、今度は納得のいくカービィさんを描こうと思います。
練習だー!

練習と言えば、昨日はちょこっとだけ厚塗りと言われる塗り方にチャレンジしてみました。
…のですが、全然だめでした。色塗りをするときボカシを一切使わない自分には高い壁です。
厚塗り上手い人にコツを教えてほしい…
厚塗り、本当に難しいですね、しかし練習していつかは厚塗りで塗れるようになりたいです。
引出しは多い方がいいですものね!


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日はゆっくり落ち着いて聴ける、この曲…



Frenicより 「Alright」
哀愁漂うメロディーが美しいトリップホップです。
しっかりしたビートに切ないメロディー、何よりもこのセクシーボイスに思わず虜になってしまいます。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして需要はあるのでしょうか… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる