C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のころに大好きだった…

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はなぜだかわかりませんがとても疲れました。
んんん…体が怠いです、風邪でも引くのでしょうか?そういえばなんだか頭が重いような…
と、いけませんね、病は気から、気にしないで栄養とって早めに寝れば解決です。
まだこんな時間ですがちょうど眠くなってきたところですし…

さて、今日はpixivに一枚投稿しました。
一応、18禁注意です。



ゾロリ先生です。
子供のころに絵本で読んで以来いまだに大好きです、大人になるとまた違った楽しみ方ができて良いですね。
ゾロリせんせを応援しているのにいつもアーサー王子に負けてしまって歯がゆい思いをしたのは良い思い出です。

かいけつゾロリ、また読みたいな…自分、たまに絵本を読んだりするのです。
ほうれんそうマンとあわせて読みたい、ゾロリせんせのシリーズ買いなおそうかな…

しかし子供のころ大好きだったゾロリせんせ、まさか大人になってこういう風な絵を描くことになるとは想像もつきませんでした。
人生本当に何があるかわからないものです。


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日はもちろん、この曲…



杏さゆりさんの 「画用紙」
アニメ版ゾロリせんせの三個目か四個目くらいのエンディングだった気がします。
この曲が一番好きでした…懐かしい。
純粋にゾロリせんせを楽しんでいたあの頃に戻りたいです…と、こればかりは言っても仕方のないことですね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供のころに大好きだった… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる