C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS pixivに絵を一枚…

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
昨日今日と天気が悪かったので、絵描き絵描きでした。
そんなわけでpixivに一枚…



あまりウケは良くないのかもしれませんが、たまにこういうの描きたくなるんですよね。

今日は18禁絵も投稿しようと思って描いたのですが、
最後の仕上げの段階でなんだか納得がいかなくなって描き直し、結局まだ描き上がっていません。
配色がどうも微妙なんですよね、光の当て方もいまいちで…
修正に時間がかかりそうなので、投稿するのはだいぶ後になるかもしれません。

もちろんpixivばかりでなくCG集の方も進めております。
こっちの方も主線を引きおわって塗りまで進めたのですが、やはり配色に迷っています。
主人公の獣人さん、白っぽい色にするか茶色っぽくするか…迷っています。
本当のことを言うとキャラメルのような茶色にしたいところですが、ウケが悪いのではないかと心配で…
んん…ウケで描いてはいけませんよね、やっぱり、自分の好きなものを描いてこそですよね。

と言う訳で今は色塗りに入っています、それが終わればテキスト書きに仕上げで完成ですね。
そうはいっても塗りもまだまだ残っていますが、どうやらこのペースなら来月、再来月には仕上がりそうです。
あくまでこのペースならの話ですが…
さて、続きがんばるぞー!と言いたいところなのですが、今日は眠いのでちょっと早いですがもう寝ます。
では、おやすみなさい。


…寝る前にこれだけはやってしまいましょう恒例の音楽紹介。
今日は眠いので、静かで落ち着ける曲を…



Mogwaiより 「Take me somewhere nice」
ポストロックの重鎮モグワイ、
静かで優しいメロディーを包み込むボーカル、聴いていてとても落ち着きますよね。
この曲を聴いて、今日はよく眠れそうです…


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pixivに絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる