C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねさん絵を一枚…

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。

今日は良い天気だったので少しお出かけ。
お昼のついでにドコモショップに行ってきました…結局行っただけでなにもしませんでしたが。
お試しでギャラクシーをいじってきたのですが、すごいですね。
携帯には詳しくないのでよく分からないのですが、触った感じはネットもできるしタッチパネルだし色々すごいです。
ただあれだけ大きいと肝心の電話がかけ辛そうですね。

さて、今日は飛び石の休日と言うことで、ゆっくり過ごしていました。
家に帰って絵を描いて、pixivに一枚…



オリジナルのきつねさんです。
フェンサー、フェンシングかっこいいですよね、やったことはありませんが。
実際こんなに剣がしなってたら折れてしまうとは思いますが、そこには目をつぶってください。
しなった方がかっこいいじゃないですか。

話は変わって新作CG集の方ですが、今日は全く進めていません。
今の所色塗りに入ってなんやかんやしているわけですが、まだまだ終わりそうにないです。
とは言っても少しづつは進んでいますから、今月中くらいに塗りを仕上げられたらいいなと思ってはいるのですが…
どうなるかはわからないです。
さて、では続きを頑張るぞー!


では、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日はちょっぴり不思議な、この曲…



Vitalicより 「Trahison」
張り詰めるノイジーなメロディーは何とも言えない安らかな聴き心地、
エレクトロ感あふれるサウンドに病みつきになってしまいます。
ガリガリの音なのになぜか静かな癒しを演出してくれる、なんだか不思議な曲なのです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつねさん絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる