C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチエナさん初描きです。

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はとても良い天気だったので、布団を干していました。
そして昨日は一日出かけていたのでその分今日は家で絵描き、CG集を進めていました。

そのCG集を進める合間に趣味絵を一枚描いたので、pixivに…



ポチエナさん、初描きです。
いつもと違う塗りを練習してみました。
厚塗りってこんな感じでいいのでしょうか、自分としてはなかなかいい出来だとは思うのですが…とても難しいです。
すごく丁寧に描いた割りにはそれほどの見栄えは無いかもしれませんが、何だって初めから上手くはいかないものですからね、何事も挑戦です。
練習練習、一に練習二に練習です。
とにかく地道に上手くなっていくしかないですしね!

さて、今日はCG集、線画引きをやっていました。
それなりに時間をとって描いただけあって、なかなかいいペースで進んでいます。
ゲームをやりつつ少し買い物に行きつつも、ひょっとしたらもうそろそろ終わるんじゃないかと言うペースです。
来週中…来週半ばくらいには仕上がるかもしれません。
それが終わったら、色塗りテキスト描き、そして仕上げをして販売登録の流れになります。

さて、続きを頑張るぞー!
あ、ちなみに新作CG集の内容ですが、ボテ腹差分付きになりました。


さて、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は、スッキリ聴けるこの曲…



Notionより 「Only You」
涼しげなメロディーに高速ビートが良く映える、非常に聴きやすいドラムンベース。
流れるような展開は決して耳を邪魔せず、お絵かきのお供にぴったりです。
たまにはこんな曲でお絵かきはいかが?


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチエナさん初描きです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる