C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスですね。

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は12月25日、クリスマスですね。
メリークリスマス!今日はpixivにクリスマスの絵を二枚ほど…



久しぶりのルギアさん、今回は漫画っぽくしてみました。
…が、自分あまり漫画って描いたことが無いので読みづらいかもしれません。
今見るとなんだか無駄にテンポが速いような気がします…



こちらは一枚絵のトナカイです。
あまりトナカイに見えないでしょうか…しかしトナカイなんです。
トナカイと言ったらトナカイなんです!
…んん、もうちょっと特徴を捉えて描けるようになりたいです、要練習ですね。

そんなわけでクリスマス絵を描き終わりましたので、次は年賀状に取りかかろうと思います。
辰か…辰、辰…要は龍とか竜でいいんですよね。
上手く描けるでしょうか…


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今月は以前紹介した曲の掘り起こし月間、クリスマスにはこの曲をぜひ!



Brisk & Vagabond vs Urakenより 「Tokyo Rush」
綺麗でかっこいいメロディーラインが重さを感じさせないハッピーハードコア。
皆さん「自分の中でクリスマスソングと言ったらこれ」みたいな曲ってあると思います。
自分の場合はまさにこれ、クリスマスと言ったらこの曲なんです。

原曲も置いておきます。



綺麗ですよね、日本が世界に誇る名曲だと言っても遜色ないのではないでしょうか。
さすが世界の坂本龍一さんです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマスですね。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる