C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに絵を一枚…

<<   作成日時 : 2011/12/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですこんばんは、C.D.I.placeです。
今週はなんだか忙しくて、ブログを更新する暇もありませんでした。
…さすがにそれは嘘ですごめんなさい、忙しかったのは本当ですが。
更新する暇くらいはあったのですが、なんだかすごく疲れてしまって寝てしまいました。

さて、そんなわけで新作CG集もほとんど進んでいないです、本当にごめんなさい。
一応忙しい間を縫って少しだけ絵は描いていたのですが…



キツネさんとウサギさんです。
なぜだか戦っています、この二人の間に一体何があったのか!
それは全然考えていません!何かしら考えて話を発展させたいとは思っているのですが…
んん、思いつかないです。こういうのぱぱっと思いつく人は本当にすごいと思います。

さて、では短いですが、
今日も今日とて疲れて眠いので、ゆっくりコーヒーでも飲みながら音楽を聴いてネットサーフィンをしている間にうつらうつらという最高の時間を楽しむとします。


では、今日はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
以前紹介した曲の掘り返し月間ということで、今日はこれを聴きながらゆっくりしましょうか…



Ausより 「Halo」
最高に綺麗で癒されるエレクトロニカです。
ゆっくりしたいときには本当にお世話になります、ジャケもすごく綺麗ですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる