C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS pixivに触手絵を一枚…

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが、今日はpixivに一枚…
閲覧の際は18禁注意です。



他の絵師様のオリキャラを描かせていただきました、イルカ+サメのメルカ君です。
つやつやのお肌と大きな尻尾がとても可愛い子なので、描いていてとても有意義でした。

オリキャラ、いいですよね。
自分もオリキャラを作りたいものなのですが、今一つデザインが上手くいかないです。
上手いデザインを考えられる人がうらやましいです…
しかしここで才能云々言って諦めたりしないところが自分の長所!
努力していればきっといつかは出来ます!がんばるぞー!

さて、話は変わって新作CG集ですが、あまり進んでいません。
と言うのも、今はクリスマス用のイラストに少し手を付けています。
実際はそんなに大層なものでもありませんが、それでもイラスト描きながらテキスト書きはなかなか難しいものがあります。
クリスマスまであと一週間くらいですし、早めに仕上げないと…
それが終わったら年賀状…
本当にごめんなさい、今月中はおそらく仕上がらないです。
来月…遅ければ再来月、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
なるべく早くには仕上げますので、ごめんなさい…


さて、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今月は以前紹介した名曲の掘り起こし月間、この曲を聴いてゆっくり休みましょう。



Tim Heckerより 「Brownwedding」
とても聴きやすく落ち着けるドローン、まさに名曲です。
圧倒的なこの静寂と叙情感、少しさみしく、それでいて優しく暖かい感じ。
本当にいつまでも聴いていたくなるような一曲です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pixivに触手絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる