C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イブですがpixivに絵を一枚…

<<   作成日時 : 2011/12/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
クリスマスイブですね、さっき久しぶりにケーキを食べました。
今日がイブだということは、いよいよ明日がクリスマス。
と言うことで急いでクリスマス用の絵を描かなくてはなりません。
まあ大体完成しているのでそう急ぐことは無いのですが…

そんなわけで今日はpixivに一枚…
閲覧は18禁注意です。



いつもお世話になっている絵師様のオリキャラを描かせていただきました。
とても可愛いイルカのおばちゃん、大好きなキャラなので上手く描けて良かったです。

さて、それではクリスマス用の絵、続きでも描きますか。
最近ここに書くネタが何もなくてごめんなさい。

あ、ネタで思い出しましたが今度ポケモンと信長の野望が合わさったものが出ますよね。
ポケモンと信長、妙な組み合わせですよね。
両方好きな人は良いですけど、ポケモンにしか興味ない人はなんで信長なんだと思うでしょうし、信長にしか興味ない人はそもそも買いませんよね。
と言うかそんなモノ作るんだったら信長の野望か三国志の新作出してくださいよコーエーさん!
特に三国志、三国志Ⅻをいい加減出してくださいもう五、六年くらい待ってるんですおねがいします!
まあ、こんなところで言ってみたって何にもなりませんよね…
それよりポケモン信長に小早川隆景と鈴木重意が出てくれればいいなあ。


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今月は以前紹介した曲の掘り起こし月間、今日はイブなのでムードたっぷりのこの曲…



Ametsub 「Snowy Lava」
静かで優しい曲調でムード満点。
グリッチーな音が自然と耳に入ってきて、とても聴きやすいですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブですがpixivに絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる