C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集の近況と内容を…

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は一日新作CG集のテキスト書き、だいぶ進みました。
…と言ってもまだ半分くらいのものですが。
それでも結構進んでいます、この調子なら二月中には出せるかと思いますが…
どうなるかはまだわかりません。

その内容ですが、獣人さんがかなーり苛められるようなお話です。
結構酷い感じだと思いますので、そういうのが苦手な方は要検討でしょうか…
マニアックな感じやリョナっぽいものも十分いけるという方は、ぜひぜひ!
もう少ししたらサンプルCGを載せるつもりですので、それを見て検討してください。
ちなみに全編ボテ腹差分付きです、これは自分の趣味です。

さて、そういえば昨日pixivに一枚投稿していました。



パラセクト、実は結構好きです。
寄生されて白濁した目が非常に不気味ですが、よくよく見るとちょっと可愛いですよね。


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は軽めの曲が聴きたい気分なので、この曲…



Spyro Gyraより 「Shaker Song」
温かみがあって聴きやすいジャズラウンジですね!
こういう曲、たまに無性に聴きたくなりませんか?


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集の近況と内容を… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる