C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにゾロアークさん絵を一枚…

<<   作成日時 : 2012/01/11 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はとても寒い一日、何といっても風が強かったです。
寒空の中買い物に行ったりしていましたが、凍えてすぐ帰ってきてしまいました。
やはりこんな日は家であったまるのが一番ですね、大人は火の子です。
自分が大人かどうかはわかりませんが…

さて、今日はpixivに一枚…
閲覧は18禁注意です。



ゾロアークさん、久しぶりに描きます。
描いている割には自分、ゾロアーク捕まえていないんですよね。
特性のイリュージョンは面白い感じがするのですが、強いのでしょうか?
そもそも悪タイプにあまり強いイメージが無いんですよね、自分。
やはり格闘が強いからその割を食っている感じなのでしょうか。

話は変わって新作CG集の方ですが、一応進めています。
思ったより難航していますが…テキスト思いつかないです。
なんとかかんとか今月には間に合わせたいですが、間に合わなかったら本当にごめんなさい。
二月になってしまうかもしれないです…


それでは、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は寒い一日だったので、北欧に思いをはせるこの曲…



Mellow Candleより 「Boulders On My Grave」
コロコロと変わる拍子がとても心地よいケルトです。
なぜに寒いと北欧なのかはわかりませんが、なんとなくのイメージと言うことで…


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにゾロアークさん絵を一枚… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる