C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵描きに新作CG集、どちらもはかどっています。

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は一日雨降りだったので、家でゆっくりしていました。
おかげで絵描きがはかどるはかどる、新作CG集と一緒に進めていました。

そんなわけで、今日はpixivに一枚…
18禁なので、閲覧の際は注意です。



なんだか久しぶりの18禁絵ですね。
ゾロアークさん、一応触手差分付きです。
…そうは言ってもあまり触手っぽくは無いですが。

ちなみにこれともう一枚、同時進行で描いていました。
そっちは18禁絵ではなく、筆でガリガリやっただけの落書きっぽい感じです。
まだ完成していないので、仕上がりしだり近いうちにpixivに載せておきます…

さて、新作CG集の近況ですが、今日は良いペースでテキスト描きを進められました。
…が、本当にごめんなさい、一月中に販売開始するのはちょっと無理そうな感じです。
遅れに遅れてしまいましたが…ごめんなさい、本当に申し訳ないです。
出来るだけ早めに仕上げますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみにテキストの内容の方、結構えげつない感じになってしまっています。
獣人さんが沢山沢山苛められてしまいますので、そういうのが苦手な方は購入するのを考えた方がいいかもしれません…


さて、それでは今回も恒例の音楽紹介いきます。
今日はなんだか少し眠いので、ゆったり落ち着ける曲にしましょう…



Efterklangより 「Step Aside」
優しいメロディー、柔らかなボーカル、そして耳にすんなり馴染むグリッチ感。
椅子の背もたれに身を預けて、ゆったりと落ち着いて聴くのなら何といってもこの曲です。
ゆっくり休んで、明日も一日頑張るぞー!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵描きに新作CG集、どちらもはかどっています。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる