C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近凝ってるポケモン絵…

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
せっかくの休日、二日ともなんだか天気が悪くて出かける気も起きませんでした。
というわけで少し買い物に行ってきた以外は絵を描いていました、んん、暇人ですね。

そんなわけで、今日はpixivに一枚…



ポケモン絵です、最近ストレートに可愛いキャラに凝っているので…
何気に初描きのフシギダネが可愛く描けたのですごく満足です。
あとは厚塗りモドキにもはまっています、手早く描けるし、だんだんうまくなっていくのが感じられて、描いていて楽しいです。

さて、そろそろ次のCG集の題材を決めなくてはいけませんが、何にしましょう…
版権ものにしようとは思っているのですが…んんん、後で考えますか…

そういえば今度ポケモン黒白の2が出るらしいとチラリ聞きましたが…
デマじゃないですよね、あのレシゼクとキュレムが合体したようなポケモン、コラとしか思えないのですが…
なんか「僕の考えた最強のポケモン」みたいな感じですよね。ちょっとアレは無いと思うのですが…
まあ、買っちゃうんでしょうけどね…


それでは、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は、最近自分が注目しているアーティストさんの曲を…



Gold Pandaより 「Mayuri」
全体的にエイフェックス・ツインのようなとても知的な雰囲気ですが、
この独特のチープでグリッチーな感じはありそうでなかなか無い、とても新鮮な音楽です。
そんな感じなのでジャンル分けがとても難しいですね、この曲、何になるんでしょう。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近凝ってるポケモン絵… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる