C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四年に一度の…

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は2月29日、四年に一度の閏年です!
…だからと言ってどうしたというわけでもないのですが。

今日はpixivに一枚…



ファイヤーの、炎の渦です。
にらみつけるのおかげでだいぶわりをくっている感のあるファイヤーさんですが、
初代のドットはなかなか良い感じだったように思います。
個人の好みもあるのでしょうが、自分としてはファイヤー=フリーザー>サンダーくらいに思っています…
あの眠たそうな目が良いんですよ、弱かったですけど…

まあ、初代は炎格闘毒虫タイプあたりは罰ゲームか何かのように弱かったですから、仕方ないです。
ファイヤーさんのせいじゃありません、たとえにらみつけるだとしても…
だいたい雷も吹雪も技マシンで覚えられますけど、にらみつけるは技マシンじゃ覚えられないですからね。
貴重な技です、そう考えるとファイヤーさん頑張ってます…

…と、ファイヤーさん擁護は置いておいて、ポケモン発売日待ち遠しいです。


それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、我が目を疑うこの曲…



Zola Jesusより 「Hikikomori」
重々しい曲調に響く、パワフルかつ美しいボーカルにいつの間にか聴き入ってしまいます。
単調ながらも深く聴き入ってしまうというのはまぎれもない名曲の証拠ですが…
曲名のHikikomori、最初見たときは見間違いかと思いましたが紛れもなくHikikomoriです。
んんん、何でなんでしょう…謎です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四年に一度の… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる