C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト絵を一枚仕上げました。

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はpixivに一枚ほど。
18禁絵なので閲覧の際は注意でお願いします…



リクエスト絵のエモンガ♀触手責めです。
エモンガちゃん初描きですね。

エモンガ…おなじみのピカチュウ亜種ですが、自分はなぜか今一つ印象に残っていない子です。
カミツレさんが出してきたような気もしますが、あまり強くはなかったですし…
やはり切り札のゼブライカさんの方が印象に残っています。
ゼブライカさんかっこいい!ワイルドボルト痺れる!

…と、エモンガ全く関係なく話が脱線してしまいましたが、実際エモンガって強いのでしょうか?
電気飛行の複合はかなり優秀のような気もしますが、自分は電気タイプを使ったことがほとんどないのでよく分かりません。

ちなみに今日はpixivだけではなく、新作CG集の方も少し進めていました。
テキスト書き、このペースなら二月中には仕上がりそうですが…どうなるかはわかりません。
先月も先々月もこんなこと言って結局仕上がりませんでしたし…

ちなみにまだ途中ですがテキストの方、いつも通りのなんだか支離滅裂な感じの話になってしまっているような気がしますので、あまりテキストの方には期待しない方がよろしいかと思います。
自分、物書き苦手ですので…ごめんなさい。

さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日はすっごく聴きやすい、この曲…



Cinnamon Chasersより 「Minimalia」
安定の四つ打ち、耳に優しいメロディーに落ち着いた展開。
重苦しさを全く感じさせない、開放的な感じのミニマルです。
こういう曲って、珍しいですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト絵を一枚仕上げました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる