C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集、もう少しで販売できるかもです。

<<   作成日時 : 2012/02/19 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが今日はpixivに一枚…
閲覧の際は18禁絵注意です。



リクエストはなんとビークロンの18禁絵、通なお方です。
シチュエーションはお任せとのことでしたので、ワームと絡ませてみました。

自分、ビークロンを描いたのはCG集「RANCH」以来二度目なのですが、やっぱり難しいですね。
特に構図を考えるのが難しい!ビークロンの骨格をあまり理解できていないもので…
結局ありきたりな描きやすい構図になってしまいました、ごめんなさい…

さて、新作CG集の方ですが、
テキストの確認、リンクチェックを終え後は最後の仕上げ、全体の確認を残すばかり。
どうにかこうにか二月中には登録申請ができそうです。
ただ、登録申請してから販売開始までは若干時間がかかるため、二月中に販売開始となるかどうかはわかりませんが…
とにかく、もうそろそろ終わります。
今まで散々引き伸ばしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
新作「獣人勇者の獣人さん」、ぜひよろしくお願いします。


それでは今回はこの辺で、恒例の音楽紹介いきます。
今日は、疲れた心を洗い流す一曲をどうぞ…



Nomakより 「Anger Of The Earth」
美しく力強い曲調に、否応なく引き込まれてしまいます。
綺麗なヒップホップって良いですよね。自分は大好きです。
さあ、絵描きがんばるぞー!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集、もう少しで販売できるかもです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる