C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケートの結果を反映させて…

<<   作成日時 : 2012/03/10 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はとても寒い一日だったので、どこにも出かける気が起きなかった…
のですが、何故だか久しぶりにお酒でも飲もうと近所の酒屋まで出かけてきました。
綺麗な水色をしたヒプノティック、カルピスと炭酸で割ると甘くてとてもおいしいです。
基本甘いお酒しか飲めないもので…

さて、今日は朝からpixivに一枚…



ラプラスのほろびのうたです。
ひと月くらい前、セレビィちゃんのほろびのうた絵を描いた時にとったアンケート。
ほろびのうたと言ったらどのポケモンを連想するかと言う内容でしたが、ラプラスと回答された方が一番多かったので描いてみました。
pixivアンケートの有効活用ですね。
一応今回の絵にもアンケートを付けていますので、一番回答数が多かったポケモンをまた描くかもしれません。

ちなみに今はリクエスト絵がたまっているので、それを少しづつ進めると同時に別の絵も描いています。
リクエスト溜めてしまって申し訳ないです、少しづつですが進んでおりますので…

話は変わって新作CG集ですが…
ごめんなさい、まだ何も考えていません。
責めて何を描くかぐらいは決めたいと思っているのですが…なかなか決まりません。


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、ラプラス絵を描きながら聴いていたこの曲を…



Washed Outより 「You And I」
静かで儚げな雰囲気の中に芯の通った強さがある感じ、
さすがはチルウェイブのパイオニア、貫録のWashed Out、素晴らしいです。
最近なんだかチルウェイブにハマっているのです、あああ癒される!


それでは今回はこれで、C.D.I.paceでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケートの結果を反映させて… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる