C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン信長、そろそろでしたっけ…

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、C.D.I.paceです。
今日はpixivに一枚…
18禁絵なので、閲覧の際は注意です。



ゾロアークさん、久しぶりに描きました。
んん、こう見ると構図がちょっとイマイチだったかもしれませんね。
精一杯描いたのですが、もうちょっと良い見せ方があったかもしれません。
まあ、それでも可愛く描けた感じはするので良しとしましょう。

ゾロアークさんといえば、ポケモン信長はもうそろそろ発売するんでしたっけ。
どういうゲームなのかよく分からないですが、信長とコラボだし国取りシミュレーションだったらいいな。
公式サイトに行けばどういうゲームかわかるのでしょうけど、そこは買ってからのお楽しみにしておきます。
普通のRPGだったらポケモンと変わらないし、ポケモンスクランブルみたいにアクションゲームになるのかも…
それはそれで楽しそうですが、やっぱり信長の野望みたいなシミュレーションゲームであってほしいです。
その際の合戦パートは、ぜひリアルタイムでなくターン制で…
本願寺(鈴木家)で鉄砲をたくさん生産するのが毎度の楽しみなのです。


さて、それでは今日はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今回は脳が喜ぶエレクトロミュージック、この曲…



Randy Katanaより 「You & I」
聴いているうちに自然と身体が動くような、最高のテックトランス。
延々リピートで脳汁がすごい!この中毒性、たまらないです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにもうれしくなったので隔離施設のpixivから飛び出してきました!!
C.D.I.さんの描かれるゾロアークさんは本当のにかわいいです そして大好物の拡張ときたら ゴクリ・・・
SNK
2012/03/12 21:53
SNKさん
こんばんは、まさかpixiv外で、しかも自分のブログでお会いできるとは!
ふぁーすと参加おめでとうございます。

今回のゾロアークさんはSNKさんにならって拡張絵にしてみましたが、描いてみると拡張絵って見せ方がすごく難しいですね。
改めてSNKさんの拡張絵には感心させられました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
気が向きましたら、絵を描く際の音楽探しにでもまたいらしてください。
C.D.I.place
2012/03/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン信長、そろそろでしたっけ… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる