C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにルギアさん絵です。

<<   作成日時 : 2012/03/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、C.D.I.placeです。
ポケモン信長、昨日発売でしたね!
自分は買うのをすっかり忘れていました、仕方ないからアマゾンでたのみます。
ついでにCDでも何かあさろうかな…

さて、今日はpixivに一枚…



久しぶりのルギアさん絵です。
ちなみに関係ないですが先日投稿したゾロアークさん絵、なんとR-18男子に人気ランキング97位だったということで、初の百位以内となりました。
閲覧、評価、ブクマやコメントをしてくれた方々、いつも本当にありがとうございます、すごく嬉しいです。
ゾロアークさん、何気にR-18女子に人気ランキングでも298位とギリギリでランクインしていたようです。
皆様本当にありがとうございました。

さて…今は何をやっているかと言うと、リクエスト絵を頑張って進めています。
随分長い間溜めてしまったのでそろそろ消化しないといけません。
自分の趣味の絵と合わせて少しづつ進めています、なので新作CG集に手を付け始めるまでにはもう少しかかりそうですね。
まだ題材すら決まってないですし…

では、自分はアマゾンを回ってきますので、これで…


…と、その前に忘れず行きます今日の音楽紹介。
今日は、とても軽くて綺麗なこの曲…



Serphより 「vent」
綺麗ですよね、とにかく綺麗で幸せな感じがする曲です。
こういうエレクトロニカっていいですよね、
DE DE MOUSEとかI am Robot and Proudとか、とにかく軽くて聴きやすいのも大好きな自分なのです。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もルギアさんがめちゃくちゃにされていて素晴らしいですね(変態) 
pixivのシステム上、ランキングの計算方法が深夜0時からの24時間集計なので、夜の12時以降に投稿するとランキングに乗りやすくなりますよ〜
今回の紹介されている曲もすばらしいですね!!
いつも絵を描くときは音楽を聴いているのでレパートリーが増えてありがたい限りです!!
お気に召すかわかりませんが、いつか私のおすすめも聞いてほしいですね〜ジャンルは洋楽のポップがメインなのですが・・・
SNK
2012/03/20 01:36
SNKさん
ありがとうございます。ルギアさん、気に入っていただけて嬉しいです。

なるほど、ランキングにのるコツがあるのですね。
12時以降ですか…自分は大抵寝ている時間帯です。
まあ、ランキングにのらずとも皆様の評価やコメントが頂けるだけで自分は満足です。
…当然、出来ればランキングでも上位に行きたい気持ちはありますが。

ちなみに自分は絵を描くときのみならず、一日の大半音楽を聴いて過ごしているような音楽中毒ですので、SNKさんのおすすめには非常に興味があります。
自分はほとんどのジャンルをおいしく聴けるたちなので、よろしければ今度ぜひおすすめ曲を教えてください。

それでは、コメントありがとうございました。
C.D.I.place
2012/03/20 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにルギアさん絵です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる