C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初描きのお二方を…

<<   作成日時 : 2012/03/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日は雨降りでしたが、午前中少し出かけてお昼に中華を食べてきました。
そして帰って絵を描いて、今日はpixivに一枚…



ドクロッグとフワライド、ともに初描きです。
どちらも可愛くて大好きなポケモンです。
特にドクロッグは格闘タイプで一、二を争うくらいに好きなのです。
いや、でも格闘タイプってエビワラーサワムラーをはじめオコリザルチャーレムバシャーモ等々かなり良いポケモン目白押しな感じなんですよね。
一、二かどうかはわかりませんが、とりあえずドクロッグさん好きです。
その割に結構デザイン改変して描いちゃっているのですが…

フワライドも好きです、普通に可愛いですし…
と言うかゴーストタイプって全体的に可愛いですよね。
むしろゴーストタイプって可愛くないポケモン全くいないですよね、もちろん個人の主観にはよりますが。
…あ、自分ブルンゲルだけは苦手です、好きな人ごめんなさい。

そんなこと言っていたらなんだかポケモンやりたくなってきました。
黒白もポケ長もスクランブルもやりたい…どうしましょう。
ううん、いい加減にポケ長始めるとしますか。


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、先日勧められてすっかりハマってしまったこの曲…



Kanye Westより 「Good Morning」
しっとりとしてちょっと物憂げな、泣きのヒップホップ。
ゆったりとした進行にとても心地良いキックの乱打、そして聴き終えた後の何とも言えない余韻までもが正直たまりません。
PVも物凄く可愛いですし…
一度聴くなり早速AmazonでCDを注文してしまいました。
ちなみにKanye West、「Homecoming」という曲も同じくらい気に入ってしまいました。
どちらも同じGraduationというアルバムに入っている上、Amazonでも在庫がまだまだあるようですので気に入った方は是非購入してみてはいかがでしょうか。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Good MorningのPV、初めて見ました(笑
まさかこんなにかわいいキャラが出てくるなんて!!
アメリカのケモノ文化の一般化はうらやましい限りですね・・ 
日本も負けずとポケモンに続いていろいろなケモノキャラを作ってほしいものですね!!
紹介した曲を気に入っていただけたようで、
安心しておりますw
なかなか日本での知名度に乏しいですが、ビルボードにもよく乗るぐらい人気の歌手だそうで、レディーガガさまのように、日本に来日すればいいのにな〜と妄想しております。
6月にはポケモンBW2が控えておりますのよ!!、他メーカーがソフトを避難させて出さないぐらい 恐れられている(業界から)ソフトになりそうですね。 期待大です(3DSではなく、DSですが・・・
SNK
2012/03/27 00:04
SNKさん、こんばんは。
Kanye West、紹介していただきありがとうございました、おかげさまですっかりハマってしまいました。
自分は知らなかったのですが、少し調べてみたらすごく有名な方なんですね。
メディアにもかなり露出しているようですし、そのうち来日してくれるかもしれませんね!

ポケモンBW2、6月ですか!
前作から発売のスパンがだいぶ短いような気がしますが、ただの焼き直しでないといいのですが…
とりあえず可愛い新ポケモンが出ることを期待して予約することにします!
C.D.I.place
2012/03/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初描きのお二方を… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる