C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリキャラ描きました!

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
昨日は雨で一日絵を描いて過ごしていましたが、
今日は一日いい天気だったので午前中に少し出かけてきました。
昼ごろに家に帰って、前々から気になっていたぺヤングの辛口焼きそばでお昼。
貧乏舌なもので、自分、カップ麺が大好きなのです。
辛口焼きそば、とてもおいしいですね。
辛いもの好きの自分としてはたまりません。
一ケース位まとめて欲しいとも思いますが、そんなにカップ麺ばかり食べてもいられないので断念です。

さて、今回はオリキャラを描いてみました。
18禁な内容の絵ですので、閲覧の際は注意です。



先日名前を付けました、オリキャラのミユリさんです。
名前の由来は特にありません、語感です。

何気に自分、pixivとDL作品あわせてオリキャラに名前を付けるのは初めてです。
どうも名前とか設定とか、そういったものを考えるのが苦手なんですよね…
ゲームの主人公にデフォルトの名前が無い時とかは半日くらいは平気で悩みますし…

しかし今回、晴れて名前を付けることができました。
一応ミユリさんの設定も貼っておきます、よろしければ併せてどうぞ。



さて…今回たくさん貼ってしまいますが、今日もpixivに一枚…
やはり18禁絵なので注意です。



モンスターファームのロードランナーです。
随分前にもらったリクエストなのですが、やっと完成しました。
お待たせしてしまって申し訳ないです。

さて、自分はリクエストをもう一件ため込んでしまっているので、頑張って描いてきます。
それでは!


…と、その前に忘れずいきます今日の音楽紹介。
今回は、自分の大好きなこの曲を…



Maceo Plexより 「Vibe Your Love」
深く沈むビートに覆いかぶさる素晴らしいリバーブ感。
とても落ち着いて、いつまででも聴いていられるようなディープハウスですね!
やはり自分、ディープハウス大好きです!Maceo Plex最高!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリキャラ描きました! C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる